ブログ

ラジオAir-Gで紹介されました。

AIR-G2度目の取材です。

番組名は「Sparkle  Sparkler」パーソナリティとしてお店に来てくれたのは

箕輪直人さんです。

今回は店主の私に代わって「八軒吉草庵 ファンクラブ会長」として(笑)山本さんに箕輪さんのトークのお相手をしてもらいました。

余裕たっぷりの山本さん

トークは順調に進みます。

山本さんとはなんの打ち合わせもありませんが、さすがほぼほぼ毎日来店している彼女、箕輪さんの肉まんの質問にもすらすら答えています。

特に彼女が好きな「堅焼き角煮まん」を紹介したいということで、全くのドヤ顔で対応していましたね。

3人揃ってはいパチリ

後で放送を聞いた人が言っていました。店長よりも山本さんの方が喋りが上手だったって。焦る(笑)

放送が終わった途端20代の女性とお母さんが車で八軒吉草庵に一番乗りでご来店されました。近所を車で走っていましたと箕輪直人さんと握手して感激していらっしゃいました。

AIR-Gさん箕輪直人さん山本久美子さん今回はありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る