ブログ

ようやくホームページ、開設です★

こんにちは。

八軒吉草庵と申します。

今年、2018年5月15日にオープンしてから早くも

3ヶ月が経ちました。

ようやくホームページにも着手することができるようになり、

これからどんどん素敵なサイトになれるよう

コンテンツを増やしていきたいと思います。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

という事で遅くなりましたが(現在は2020年2月)ここからは仕込み担当の妻のマヨから店主の私が担当になりました。楽しいホームページにしたいと思います。

ちなみに取材情報から私が担当しております。

新製品などがまだアップされていませんので急ぎたいと思っています。

コメントなど頂けたら嬉しいです。

コメント

  1. 今日初めてお店の前を通り掛かりました。
    こんど寄らせて下さい。

      • kissouan
      • 2019年 1月 17日

      >グリーンマンさん
      コメント、ありがとうございました★
      そして、返信が遅くなり申し訳ございません!
      かれこれ1ヶ月くらい経過してしまいましたが
      すでにお店にお越しいただいていたのでしたら嬉しいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る