ブログ

TVイチオシ!で紹介されました。

イチオシ1

八軒吉草庵テレビ初登場!!「お手軽あつあつグルメ」のコーナー、リポーターは樫野和音さんが担当してくれました。

まだ雪のない11月14日が記念の日となりました。

八軒吉草庵です。

テレビはちょっと緊張しますよね。

八軒吉草庵の皮は北海道産のゆきんこで作られています。

中の肉は粗めに挽いた豚バラ肉を使用してなるべく肉感を出すようにしています。店主の性格と同じく優しい味をしています(笑)

八軒吉草庵の開店は2018年5月15日肺がん回復の12年後の事です。

余命が出たほどの大病で肺がんステージ3のBでした。

まあ悪運が強いので何とか助かった時の写真もテレビで放映されました(笑)

痩せてる(汗)

開店には大恩人の山の手の肉まん屋シナモンの店長さんの手助け、優しさが大きかったです。一生忘れちゃいけない私の恩人です。

スタートは肉まん、角煮まん、あんまんの3種類。

半年経った現在は肉まん、角煮まん、あんまん、堅焼き肉まん、堅焼き角煮まん、堅焼きあんまん、チーズ肉まん、チーズ角煮まん、チーズあんまんの9種類の商品が完成しました。

ちょっと頑張りましたね。自分たちを褒めたいです(笑)

常連客も増えてきました。

でもテレビの反響は凄いです。

たくさんの方達に来て頂きました。

バターコーヒーをぜひ飲んで!!

これからも新商品を開発してみなさんに「美味しいね」って喜んでもらえるよう頑張りますので八軒吉草庵をよろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る