ブログ

HBCラジオで紹介されました

なんと今年になって3本目のラジオ中継です。(超嬉しいです)

今回の中継は「カーナビラジオ午後一番」です。

お店には大森俊治さんが来てくれました。

八軒吉草庵の対応は私と山本久美子さん、私がお店を始めたきっかけとか…山本さんはお客様目線で「堅焼き角煮まん」を紹介していただきました。

大森さんは明るい性格で、初めて食べる「堅焼き角煮まん」を前に目を輝かせてガブッと食べてくれました。

「これは美味しい!!」とお世辞かもしれませんが和辛子をたっぷりつけて食べて完食してくれました。

「家の近所に八軒吉草庵があるなら、間違いなく週5は通うなあ」って嬉しいことを言ってくれるので、僕のおごりでスタッフの皆さんに肉まんをお土産に持って帰ってもらいました。(笑)

ラジオを聴きなおしてみると、やはりラジオなどの取材担当は山本さんの方がいいって感じです。

お客さん目線というか「八軒吉草庵愛」があふれた喋りになって感じがいいのです。

大森さんと山本さん

ラジオを聴いて来店してくれたお客さん達は一応に「カーナビ…が来たんですね」ではなく「大森さんのラジオ聴いて来ました」です。

大森さんの人気の高さをとっても感じられました。

大変ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る