ブログ

HBCテレビ『今日ドキッ!』で紹介されました。

一年振りのテレビ放送です。

今回は八軒吉草庵のファンクラブ会長の山本さんに全てを任せました。

聞いていると、まあ僕よりも八軒吉草庵の事を知っているなあと感心させられますね。

今年はコロナ禍の中、みなさん大変な思いをしておられる事でしょうね。

テレビ局もタイトルを「食卓を彩る テイクアウトグルメ」という事で、外に出にくい状況の中テイクアウトの特集をしていただきました。

金城茉里奈さんが紹介グッチーさんが「堅焼き肉まん」をパフパフ言いながら味見をしてくれましたあ♡香ばしいとか言ってました(笑)

駐車場横に作った看板のテレビ初デビューです。

紹介されたのは「肉まん」「堅焼き肉まん」新商品の「ドラゴンファイアーマン」とっても辛い肉まんです。それと「リッチ塩バターマン」これはとっても優しいまんじゅうです。ハマります(笑)

特にオススメの「ドラゴンファイアーマン」!!

八軒吉草庵のファンクラブ会長の山本さんの初めて食べた時の顔で辛さを想像してみてください(笑)

辛いのが大好きな方はぜひチャレンジしてみて下さい。

お待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る