ブログ

TVどさんこワイドで紹介されました。

どさんこワイドは2回目の登場になります。

今回お店に来ていただいたアナウンサーの北本隆雄さん、テレビで見る感じと一緒で素もとってもいい方でした。

何と言っても感動したのは、とっても美味しそうに肉まんを食べれくれたこと。

目を細めて「美味しい」って微笑む顔の可愛らしい事(笑)

紹介された中華まんは「肉まん」「ドラゴンファイアーまん」「あんバターまん」新発売の「カレーまん」です。

あとは生地の小麦粉は道産の「ゆきんこ」豚肉は道産の「バラ肉」を使っています。バラ肉はお店で粗く挽いて使用しています。

お店の紹介はいつものように「八軒吉草庵」の全てを知る山本さんです。

店主の僕が喋るより肉まん達も美味しく見えますね(笑)

今回ホームページのアップが遅くなったのは、放映日の次の日から2週間…

驚くことに毎日定時の17時より前に「売り切れ」状態で、仕方なく早めにお店を閉めています。

その後に来て頂くお客様には本当に申し訳ないと思っています。

「お店のお勧めは何ですか?」ってよく聞かれます。

僕のお勧めは…ズバリ「ドラゴンファイアーまん」「あんバターまん」「カレーまん」ですね。

最後になりますが、テレビには映らない「ディレクターさん」「カメラマンさん」「音声さん」にも大変よくしていただきました。

ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る