ブログ

ラジオAir-Gで紹介されました。

2018年5月のオープンからまもなくして、

Air-‘Gさんのプログラム「スパークルスパークラー」で紹介されました!

肉まん屋なのに「バターコーヒー」がメインで紹介されました(笑)

バターコーヒーはコーヒーにバターを入れて飲むって思っている方がとっても多いらしい。でも違います。

ラジオではそこのところをしっかりと説明しました。

リポーターの大野真奈さん、写真のような黒塗りのAIR-Gの車で現れたのですが、顔を見た途端「アレ!!」って思った。

「昨日八軒吉草庵に来てた人だ」そうです、名乗りもしないで店内でイートインしていた人、確かバターコーヒーと肉まんを食べていました。

事前にチェックしに来ていたんです。

これにはちょっと感動しましたね。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る